☆里帰り☆ | milkyのんかのデコブログ

milkyのんかのデコブログ

長野県南信地区にて、粘土+レジンを使用したフェイクフード雑貨の委託販売&イベント講師等をしております^^
*参加イベント*
tetoteハンドメイドバザール阪急梅田本店
フェイクスイーツマルシェ阪神うめだ本店
2016日本ホビーショー(氣仙えりか先生ブース)

こんにちはぁ~ヾ(≧∇≦)

今日も蒸し暑いですね得意げ姫達は元気ですが、私はちとバテ気味ですショック!

今ひさびさに里帰り中で、じぃじやばぁばとお出かけしてみました音譜

暑さから逃れる為に避暑地へGo車

ってな訳で先日、日光に行ってきました(°∀°)b




とか、


とか、


とか、

とか、



私ったら食べっぱなし叫び

全部美味しかったよぉ~ラブラブ
(胃は全然バテてない感じですよね( ̄▽+ ̄*)あははっ)








Android携帯からの投稿