すけるくんの着色☆ | milkyのんかのデコブログ

milkyのんかのデコブログ

長野県南信地区にて、粘土+レジンを使用したフェイクフード雑貨の委託販売&イベント講師等をしております^^
*参加イベント*
tetoteハンドメイドバザール阪急梅田本店
フェイクスイーツマルシェ阪神うめだ本店
2016日本ホビーショー(氣仙えりか先生ブース)

すけるくん使用のフルーツさん達が、かなり色付いてきましたぁ目



(イチゴさんはフリーリですあせる

どこまで濃くなるのかしら・・・少し心配。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に少しの着色でしたが、うわさ通りかなり発色がよろしくて・・・ガーン

あね姫が、
『わぁ~みかんだぁ音譜美味しそう!!』って喜んでくれたのは良かったのですが、
 
『これはなぁに?』ってグレープフルーツ(のはず汗汗汗)を指差してつんつん(ToT)/~~~

子供って正直ですよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 

もっと改良せねば!!

課題はまだまだ続きそうですしょぼん



ぽちっとクリックいただけると嬉しいです(//・_・//)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿