花*花 | milkyのんかのデコブログ

milkyのんかのデコブログ

長野県南信地区にて、粘土+レジンを使用したフェイクフード雑貨の委託販売&イベント講師等をしております^^
*参加イベント*
tetoteハンドメイドバザール阪急梅田本店
フェイクスイーツマルシェ阪神うめだ本店
2016日本ホビーショー(氣仙えりか先生ブース)

以前から作りたかった、お花!!作成しましたぁ(*^▽^*)

が、しかし・・・。

これでいいのか!?その写真がこちらダウンダウン


まだまだ改良しなくてはガーン


気を取り直して、チョコパイ達も作成しましたぁヾ(≧∇≦)

こっちはなかなかいい感じかなと目


ついでにマドレーヌも音譜




もっとパーツが欲しいので、また夜な夜な作成せねば( >_<)

でも最近8ヶ月のべび姫が、かなり頻繁に起きるんですよぉ~なぜに(T^T)

なので、泣き叫ぶ前に粘土をラップしてソッコー手を洗い、ちび姫(幼児)が起きる前にべび姫を寝かしつけるので必死です_| ̄|○

これを夜中に何回か繰り返す日々。

やっぱり横にいないので探すのかな?

どうか姫達が朝まで爆睡してくれますようにぃ~゚(゚´Д`゚)゚。


Android携帯からの投稿