今の100の劇団も、



管理体制はよく



それぞれに素晴らしいということは



思いますし。



私が、



5年とか6年とか、



高速バスとか JR で



体を痛めながら



できるだけ


九州地方を、



公演を、


見回ったことも



少しは効果があるのでは




ないのかなということも思いますし。



私も、

誠実を、



できるだけ、


つくさせて、いただいたつもりです、



それで何と言いましょうか



主人が



なんで




私を、


圧迫をし続けたのかということですよ






自由さを



させなかった可能性は




十二分にありますので



そこのところを




弁護士さんとか。




私が、



武田久代に、



戻る必要が、



あるのでは、




ないのかなということは思います。



モルウチュアとか、



天ぷらあとかです。



スペインの言葉は



自由さを



与えてもらいますね