離婚届けの、



書類は、何回も取りに行きましたし







主人に、 離婚届も



書いてもらったことも、




ありますが、



その度に、



くしゃくしゃと



書類を丸めて



投げたりしていました。



🔤


そして



子供達も、


はっきり言わなかったということは、







子供達は、



周りに


養子縁組。



養女縁組が、



あった可能性が、あります



子供達も



子孫代々の、為には







会社が必要であるということは



思われます



子供の把握はしようとしましたが



熊本の方で,



派出所で、



電話で、



子供は無事であるということを



聞きましたので



娘の、



字画などが、


残っていますので



そのことも



ここに貼ったりして。




私が、



顔を見たら本物かどうかということは



分かります



この文章は



コンマとか



いろんなものをつけていませんが


そのままにしておきます


以上