コンサートも、


潮時があり、




私もこんなに、



失うものばっかりあるということは、



思いませんでした。



                       



そして、


両方の親が、



双方の親族にばかり、



愛情があるって言うことも



思いませんでした



。。



私は、



主人が、


こんなに40年も、



怒鳴り散らかすということは、


思いませんでしたので。



パチンコを、


習慣にする前に、



結婚式の辺りから



おかしい人間で


あったっていうことでしょう。





この、事は、



白紙委任状とか、



珍しい事件や、



事故の関係であるということは、



思います。



🍀