こんにちは | ●ご飯レシピ*気分日記●

こんにちは

だいぶ久しぶりになってしまいました…●ご飯レシピ*気分日記●-kkm_i1125.gifというか放置しててすみませんガーン
 
治療がなかなか順調にいかずほったらかしになってしまいましたあせる
 
今も相変わらず抗がん剤治療受けています●ご飯レシピ*気分日記●-in0004.gif
料理も最近は寝込んでたためしてません●ご飯レシピ*気分日記●-kkm_i1125.gif
 
今年も思ったことをそのまま書いて行きたいと思います!!自分の考えとか気持ちを書くので不愉快に思った方はすみませんガーン
もちろん料理も頑張って載せていきます●ご飯レシピ*気分日記●-in0004.gif
 
今年は楽しい1年にしたいですね●ご飯レシピ*気分日記●-peti_e017133.gifなにより治療が順調に進みますように。