今日は23歳誕生日 | ●ご飯レシピ*気分日記●

今日は23歳誕生日


今日は私の23歳の誕生日だったのですっゆぅのブログ-568181258132272.gif
 
今年22歳人生の中で衝撃的な一年でしたゆぅのブログ-02B0013.gif
何もかもが終わってしまうんじゃないのかまで思ったけど今日は家族・彼氏・友達みんなに支えてもらった最後の22歳でしたゆぅのブログ-02B0377.gif
 
大好きな友達が連絡をくれて苦しい22歳は昨日までゆぅのブログ-02B0330.gif今日からは新しいゆぅ(私のことです)で23 歳を迎えていこうっていってくれましたゆぅのブログ-02B0330.gif涙がさぁーゆぅのブログ-peti_e018885.gifゆぅのブログ-peti_e018885.gif病気になんか負けてたらあかんってみんないっぱい連絡くれてほんとに幸せ者やと思いましたゆぅのブログ-322731206317039.gif
 
それに家族は何もしてあげられないからって好きなもの食べにつれていってくれてまたまた感激ゆぅのブログ-peti_e018885.gif今でも十分支えてもらってるのにさゆぅのブログ-peti_e018885.gif
沈んでばっかりいないで頑張らないとと改めて決意しましたゆぅのブログ-02B0330.gif
きっとこれから先も愚痴りたいことも泣きたいこともいっぱいあってここにも書くこともあると思うけどごめんなさい…ガーンあせる
とりあえず22歳ばいばいゆぅのブログ-869281232531021.gif
23歳頑張ろうゆぅのブログ-392661241428740.gif
 
今日は串カツ食べに行ってきたから胸やけが…(笑)
 
明日はあっさり系に晩御飯はしようゆぅのブログ-708271258131892.gif