本日の晩御飯☆ | ●ご飯レシピ*気分日記●

本日の晩御飯☆

今日の晩御飯のメインは…鶏肉と茄子を使う事にゆぅのブログ-285091264647680.gif
どうしようかなぁって思いつつ甘辛く煮詰めることに…ゆぅのブログ-02B0331.gif
ゆぅのブログ-2010113018330000.jpg写真の取り方だいぶ悪くてごめんなさいゆぅのブログ-kkm_i1125.gif機械が苦手なのでまだ上手くブログ使いこなせてませんがお許しを…ゆぅのブログ-322731206317039.gifそしてネギ大好きなので大量掛けでごめんなさいゆぅのブログ-kkm_i1125.gif写真も頑張って良い写真撮れるよう頑張りますっゆぅのブログ-peti_e018885.gif
 
■本日のメニュー
・鶏肉と茄子の甘辛煮
・もやしとワカメジャコの酢の物
・ちくわのマヨネーズ焼き
・サラダ
・小松菜とお揚げのお味噌汁
 
でしたぁぁゆぅのブログ-em_i2563.gifまたレシピ載せますゆぅのブログ-02B0377.gif本日もごちそうさまでしたゆぅのブログ-808871226907562.gif