- 前ページ
- 次ページ
昨夜の事ですが……
急に家族旅行に行く事になりました。
行く場所を嫁さんと話をしていたら!
大分の日田市に奥華子さんのスマイルライブがあるので行って来ました!
しかし、お盆だったせいもあり、高速はかなり車が多く、さらにどしゃ降りの雨で、ライブに間に合うだろうかと思いながら、車を走らせなんとか日田市に到着!
しかし、既にライブが始まってました!
少ししかライブを見られなかったけど、やっぱり生の奥華子さんはよかったです!
今夜は別府に泊まり明日ゆっくりと、帰ろうと思います。
iPhoneからの投稿
久しぶりの日記です!
さて、ようやく念願のiPhoneを購入しましたが・・・・・・・・
購入して、わずか30日ぐらいで、電話が出来なくなり、修理に出しました。
故障した時は、「え~~もう壊れたの」と思いましたが、仕方なく、日常に必要な為、ソフトバンクショップ
に行き、代理のiPhoneを貸して貰いました。
このiPhoneを購入当初は、かなり使い勝手が悪かったのですが・・・・・・・
毎日、iPhoneを触っていると、かなり面白いし、便利だと気付き、とても便利ですね~~
まだ、沢山のアプリなどがあるので、地道にしていきたいと思います!
ちなみに今朝修理に出していたiPhoneが戻ってきました
箱を開けて見てみると、なんと新品のiPhoneが入っていました~
紙には製品を検証診断した結果、iPhone本体の交換が必要であるとことを確認いたしました。
と書いています。
まぁ~良かったとゆうことで・・・・
これから不具合が出ない事を祈ります!

さて、ようやく念願のiPhoneを購入しましたが・・・・・・・・
購入して、わずか30日ぐらいで、電話が出来なくなり、修理に出しました。
故障した時は、「え~~もう壊れたの」と思いましたが、仕方なく、日常に必要な為、ソフトバンクショップ
に行き、代理のiPhoneを貸して貰いました。
このiPhoneを購入当初は、かなり使い勝手が悪かったのですが・・・・・・・
毎日、iPhoneを触っていると、かなり面白いし、便利だと気付き、とても便利ですね~~
まだ、沢山のアプリなどがあるので、地道にしていきたいと思います!
ちなみに今朝修理に出していたiPhoneが戻ってきました
箱を開けて見てみると、なんと新品のiPhoneが入っていました~
紙には製品を検証診断した結果、iPhone本体の交換が必要であるとことを確認いたしました。
と書いています。
まぁ~良かったとゆうことで・・・・
これから不具合が出ない事を祈ります!

