2604:生存報告 | ウチのドルフィードリーム

ウチのドルフィードリーム

DDと私の日記。

お久しぶりでございます

実は去年は
心筋梗塞で入院しておりました

3年ほど前から
異常に体力が落ち
去年は少し動くだけで息が落ち
自分でもヤバいと思いつつ
誤魔化しながら生存してたんだけど
食事もできないくらい
具合が悪くなり病院へ行くことに

病院で診てもらうと
心筋梗塞ということで
即入院

早く病院に来てれば
すぐにでも手術して
退院できてたんだけど
私の場合は遅すぎたので
心臓が弱りすぎてて
少し回復するまで手術は
できない状態だったので
しばらく入院してから
三回の手術を無事終え

今は退院して
普通の生活に戻れたけど
通院あるし体力もさらに落ちて
食事制限もきつい

精神的にもなかなか
元気でないね…


最近の楽しみは
模型作りとゲーム
早く体力つけて
また撮影しに出かけたり
したいな~~

それではまたね


(〃∇〃)