以前の職場の人から飲み会の案内が来た

 

もう何年も会っていない人達

 

それでも みんな仲が良かったから

 

多分 すぐに話ができると思う

 

まとまりのいい課だったから

 

 

その当時 隣の課の新人の子から

 

お兄ちゃんになってくださいと言われた事があった

 

社内メールでいろんな相談を受けた

 

すぐに涙を流す子だった

 

転職してからは会っていないけど

 

今は泣かないで元気にやっているかな

 

 

集まるのは数人だけど

 

当時の事がいろいろ思い出としてよみがえってくるかもしれない

 

ほろ苦い思い出もある

 

でも それはアルコールと一緒に忘却の彼方に消え去っていくと思う

 

 

 

【LOUNGE CHILL OUT】

SANDII   DREAM CATCHER 12"jazzy mix (1994)

レーベル:Epic

Written By Kazufumi Miyazawa

Adapted By Monday Michiru