現在 水星、金星、地球、火星、木星が一列に並ぶという惑星直列が始まっている

 

大きな地震が発生するサインであるとも言われている

 

そう言えば ここ数日の間に小さいけれど頻繁に地震が発生しているように感じる

惑星直列は地震の発生とは関係ないという科学者もいる


地震波の原因はまだ判明していないが 惑星直列がピークを迎えるのは

 

2018年12月21日

 

その日は飲み会が入るかもしれない

 

何も無ければいいけど

 

念のためスマホの充電をフルにして

 

お店に入る時は非常口を確認

 

もし道路が凍っていたら

 

カーリングのように腰を低くしながらネオン街を進みたいと思う

 

 

 

 

【JAZZ FUNK ACID JAZZ】

Nude Continuum(Princess Freesia) - Daedalus (2008)

レーベル:Roff Revolution Productions
Lead Vocals – Princess Freesia
Bass – Punk Pappa
Guitar – James Higgins
Keyboards – James Higgins.
 

Nude Continuum (ヌード コンティニュアム)

オーストラリア出身のJames Higginsのユニット

Jamiroquaiのドラマー デリック・マッケンジーがデビューアルバムをサポートしている