朝方に見たおかしな夢がまだ残っている

 

 

旅行の途中なのか アクシデントで

 

一つの部屋に複数人で泊まる事になった

 

その部屋にはベッドが二つあった

 

夜も遅くなったので

 

カップルの二人は先にベッドに入って寝ようとしていた

 

自分は最初一人なのかと思って

 

一人で寝ようとしたら

 

部屋の扉を開けて一人の女性が入ってきた

 

そしたら

 

そのまま自分のベッドの中に潜り込んで来た

 

当たり前のように その子は自分に抱きついて

 

唇を重ねてきた

 

俺たち付き合っていたんだ

 

顔を見たら 昔同じ会社に居た子だった

 

そこで目が覚めた

 

 

 

 

新人で入社してきて

 

よく相談を受けた

 

仕事終わりに ご飯を食べに行ったり ドライブに行ったりもした

 

最初に車に乗せた時 いきなり 両手を組んで下さい と言われて

 

そしたら 良かった 左の親指が上ですね 私達相性が良いです と

 

何がどう良いのか分からなかったけど 

 

そんな会話が印象に残っている

 

夜景を一緒に見に行った時

 

男性と付き合ったことが無いと言っていた

 

ボブカットで瞳が大きくて 小柄な人

 

 

今ではほとんど思い出すことも無いけれど

 

今朝の夢で思い出した

 

 

想いのある人同士 夢で繋がるという事を聞いたことがある

 

彼女も自分の事を久しぶりに思い出してくれたかな

 

 

 

上目遣いで見つめてくる大きな瞳は昔と変わらなかった

 

小さな唇は あの時 触れることは無かったけど

 

夢の中では大胆だった

 

 

 

 

【UK DOWN TEMPO】

Perry Hemus - Rhodesmode (Freefall Mix)(2004)