メラビアンの法則は かなり前に受講したセミナーで知った

 

講師は女性だった

 

メラビアンの法則の様に その人の視覚情報が強く残っている

 

 

 

スライドを指すその指先は

 

白く 細く そして透明で綺麗なネイルをしていた

 

そのネイルが教室のライトに反射して綺麗に輝いていた

 

決して派手ではなく かといって地味でもなく

 

白い指先に映える綺麗なネイルだった

 

その輝きは見る角度によって虹色にも見えた

 

 

ネイルの事は良く分からないけれど

 

 

スライドを指すたびに宝石のように輝くネイルを見て

 

綺麗だなと思いながら 説明を聞いていた

 

 

 

メラビアンの法則と聞いて 最初に思い出されるのは

 

白くて細い指先と綺麗なネイル

 

そして

 

視覚情報がとても大切という事

 

 

 

 

【LUXURY SOUL】

LINA LOI - WHO TO LOVE (2017)