ショッピングモールを歩いていたら
 
この前までチョコの棚があった場所に ひなまつりのお菓子が置かれていた
 
ハロウィンの売り上げがバレンタインを超えているらしい
 
日本のイベントも最近多くなってきた
 
 
ハロウィンなんて昔は無かったけど
 
 
ハロウィン サーロイン アインシュタウィン
 
勇気を出してこんな言葉を並べてしまった
 
ヤングの心はまだ失っていないつもり
 
オッケーバブリーな今日この頃
 
 
この前 仕事先の女性とその娘さんの3人で会う機会があった
 
高校三年生のその娘さんはよく話す人だった
 
あとでその女性に
 
娘さん 気さくになんでも話してくるねと言ったら
 
あの子 人見知りで初対面の人とはほとんど話さないんだけど。。
 
そんな事を言っていた
 
とりあえず
 
自分の話のツボが面白かったみたいで
 
安心した
 
 
 
【SOUL POPS】
5th Dimension  Up Up And Away (1967)