明日は朝から雪マークだ
 
 
 
やはり知恵袋にはロマンの世界が広がっている(^o^;)
 
 
 
<質問者>

曲名を教えてください!ピアノの曲だったと思います。
いきます

ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん
ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん
らんらんらんららんらんらんららん

ちゃららんららんらんらんららん
ちゃららんららんらんらん ちゃららららん

 

<回答者>

久石譲のSummerって曲ではないでしょうか。

 

 

 

 

<質問者>

ggrksってどういう意味ですか?
 
<回答者>
2ちゃんねる用語で「ググれカス(GuGuReKaSu)」という使われ方です。
「そのぐらいクグって(Googleを使って)自分で調べろ」という意味です。
 
<質問者からのコメント>
なるほど。ろくに自分で調べもせず人に質問するばっかりの人っていますよねー
 
 
 
 
 
<質問者>
ホットケーキが冷めたら、ホットケーキじゃなくなりますか?
 
<回答者>
ほっといた結果のことなのでホットケーキです
 
 
 
 
【UK R&B】
ROZ - U CAN BE MY LOVER (1995)