この前 中学の時に仲が良かった女子が夢に出てきた
 
中学2年の時に席が隣になってからよく話すようになった
 
年の割にはちょっとませてて
 
見つめられると瞳が大きくて 吸い込まれそうだった
 
でも当時は恋愛感情は無かったと思う
 
美人な子だったけど 性格的に自分が好きになるようなタイプでは無かった
 
 
それでも休み時間になるといろんな事を話してた
 
とにかくよく話しかけてくる子だった
 
彼女はみかけによらず
 
エッチな話をよくしてきた
 
エロいというより
 
純粋に性に興味があるような感じだった
 
授業中にいきなり
 
○○○に興味ある?
 
とか
 
リアルな単語をよく口にしてた
 
 
なんかお互い友達感覚で性の事を話してたと思う
 
だから彼女とは恋愛感情が芽生えなかったんだと思う
 
あまりにリアル過ぎたから
 
 
 
美人な彼女の口から出てくる言葉は
 
あまりにもストレートだった
 
 
夢に出てきた彼女は素敵な女性になっていた
 
 
 
【UK STREET SOUL】
Northbeat  do you remember me(2009)