人数の多い職場で仕事をしていた頃の話し

 

 

職場内で付き合っている人が多かった

 

同じグループ内で付き合っている人がいた

 

職場でも自宅でも私生活まで

 

常に一緒

 

最初はそれでラブラブだったけど

 

一緒にいる時間が長すぎると

 

別れてしまう人達もいた

 

そうすると別れた人のどちらかが上司にお願いをして別の部署に異動となったり

 

移動の原因は人数調整もあったけど 以前の恋人がいるとか

 

性格が合わないとか ほとんどが人間関係が原因だった

 

 

同じ職場内で

 

元彼や元カノがお互い知っている人同士と付き合ったり

 

そんな微妙な人間関係の中で仕事をしている人も多かった

 

そして彼氏がいるのに

 

別の男性とドライブに行ったり

 

それが見つかって

 

トラブルになったり

 

いろんな話題がたくさんあった

 

 

 

全部書いたらキリがないけど

 

 

大きな会社ほど

 

男と女の問題が数多くあった

 

 

それでも真面目で一途な人もいる

 

脇目も振らず彼氏の事をずっと想っている人もいた

 

ずっと ずっと

 

 

 

【MELLOW R&B】

Donell Jones - Where I Wanna Be (1999)