2006年から毎年12月24日に「クリスマス粉砕デモ」が渋谷で行われているらしい

 

今回初めて知った(^_^;)

 

「非モテ」を自称する人々が集結して恋愛資本主義への反対を掲げる革命的非モテ同盟の主催

 

「リア充は爆発しろ!」「カップルは自己批判せよ!」「ピカチュウはサンタ帽を外せ!」

 

『メリークリスマス』ではなく『ハッピーホリデー』に

 

「非モテ階層が社会の中でも迫害されずに生きていけるよう、非モテのセーフティネットを訴えていきたい」

 

 

 

このニュースを見た時は日本って平和なんだなと思った

 

革命とか 非なんとか という言葉を聞くと なんか物々しい雰囲気があるけど

 

内容はなんか微笑ましい

 

非モテとモテの境はなんだろう

 

彼女 彼氏がいない人は みんな非モテ??

 

クリスマスを一人で過ごすことも?

 

非モテ側の人は恋人が出来たらモテ側に移るんだろうか

 

 

恋人 夫婦 一人もの

 

時間は進んでいるんだから

 

これからどうなるかわからないのに

 

恋は意外な所に潜んでいるから

 

 

 

恋愛資本主義があるって事は

 

一人資本主義もあるって事で

 

いいんでないかい?(*^o^*)

 

 

【SMOOTH MELLOW JAZZ】

Marlon Wells  Coming Back (2012)