遅い時間に食料品を買いに行くと

 

人がいるレジは一ヵ所だけなので

 

よくセルフレジに行く

 

 

 

品物をスキャンして

 

反対側に置くとき

 

重量を計測するタイミングが悪いのか時々エラーのパトライトが点灯してしまう

 

そうすると奥で見張っている女性がぱっと近づいてきて

 

キーを入れてエラーを解除してくれる

 

この前は二回位 パトライトが点灯して

 

恥ずかしかった(ノ_<)

 

 

そして

 

今日は

 

無事スキャンが終了して

 

清算しようと

 

お札を入れる前に 端数の細かい小銭を

 

数えている最中

 

ちょっと もたついていたら

 

「お金を投入してください」

 

まだ数えているのに

 

「お金を投入してください」

 

なかなか5円が見つからない

 

「お金を投入してください」

 

あと2円が見つからない

 

「お金を投入してください」

 

この連呼が響いて

 

自分にプレッシャーをかけてくる

 

もう少し気の長いレジの音声だったらよかったのに

 

何回も頻繁に言ってくる

 

まるで自分がお金を入れないでレジを通り過ぎて行くかのように

 

聞こえてしまう

 

結局

 

レジのプレッシャーに負けてしまい

 

お札だけ入れて

 

沢山の細かいお釣りが出てきた

 

財布の小銭がまた増えてしまった(>_<)

 

 

 

セルフレジが話す

 

「お金を投入してください」

 

は何回もプレッシャーをかけてくるから

 

嫌いだ(>_<)

 

 

【UK SYNTH POP】

Malcolm Maclaren Buffalo Love (1985)