味わい深い味だった

 

疑似スイーツ的なバリウム

 

 

 

ゆっくり味わう暇もなく

 

では一口づつ飲んでください

 

焦らなくてゆっくりでいいですよ

 

その割に何回も飲んでとせかされる

 

5口くらい飲んだら ではいっきに飲んで下さいと

 

それから楽しいアトラクションの始まり

 

息を止めて 回って ちょい上 ちょい下

 

動きながら指示通り 動く 回る 動く 回る

 

仰向け うつ伏せ 右回転 左回転

 

そのうちどっちがどっちだかわからなくなってしまう

 

焦らなくていいですよ

 

何回も言われるけど

 

指示が多い

 

 

ぐるぐる回りながら一瞬息を止めるって辛い

 

息を止めながら動いているのに

 

停止した瞬間に 息を止めてと言われる

 

息苦しい 死にそう

 

疲れるし バーを持っていないと 落ちてしまう

 

 

今年も3Dアトラクションをなんとか制覇出来た

 

 

来年は健康診断を受けるために

 

もっと体力を蓄えなければ(^o^;)

 

 

【UK MODERN DISCO BOOGIE】 

PRINCESS FREESIA - WORKIN' OUT FINE (2016)