駐車場でタブレットを操作していたら

 

いきなり助手席のドアが開いて

 

知らない女性が乗り込んで来た

 

一瞬何が起きたのか分からなかった

 

そして

 

自分と目が合った瞬間に何も言わずそそくさとどっかに行ってしまった

 

今のは何だったんだ?

 

多分他の車と間違って乗り込んで来たんだと思う

 

それにしても驚いた

 

 

 

その時 友達の事を思い出した

 

友達が当時付き合っていた彼女に車で迎えに来てもらったとき

 

助手席に乗ってもなかなか発進しないので

 

不思議に思って運転席を見たら 知らない女性だった

 

そう 彼女の車だと思って間違って別の車に乗ってしまったらしい

 

それにしても助手席に座ってから気づくとは さすが友達

 

 

 

今日の女性は助手席に座る寸前に気付いて

 

バツが悪そうに出て行ってくれた

 

とりあえず

 

助手席に座って なんで発進しないの?と言われなかったので

 

今日は良しとしよう(^o^;)

 

 

 

【SWEDEN ACID JAZZ】

Fatima Rainey - Saving My Love  (1997)