普段 それほど会話をしているわけでもないけど

 

会議の席で偶然隣に来たりすると 腕や足をポンポン叩きながら

 

話し掛けてくる人がいる

 

これは女子が男子に触れてくるのだから問題ないのかもしれないけど

 

あまり面識のない女子に対して男子がやるとひんしゅくをかうと思う

 

 

以前 他の部署と合同の食事会をやったときも

 

初対面の人に身体をポンポン叩かれながら話し掛けられた

 

身体と言っても 腕とか 太ももをポンポン叩いてくる

 

これは女子の特権なんだろうな

 

 

もし自分が女子に用事があっても

 

身体をポンポン触るような事はしない

 

というか出来ないな(><;)

 

 

そういえば用事があって席に呼ばれた時に

 

机に置いてあった飾りの棒?みたいなもので

 

いきなり首筋をくすぐられたり

 

この人は時々いたずらっ子になる人だけど

 

 

女子にはいろいろ特権があるんだな

 

 

 

【UK STREET SMOOTH SOUL】

Dark Knight - The Way I Feel (About U) (1993)