誰かが間違ってプライバシーな事を印刷してしまったらしい


プライバシーと言っても個人の成果表みたいなもの


それを偶然別の女性がプリンターに行ったときに見つけてしまって



誰ですか~


この印刷は。。


一瞬驚きながら これは人に見られたらダメなやつですよ


と言いながら用紙を取った手を思いっきり離して


内容を見ないように 目を細めて


名前だけ確認してその人の席までトコトコ持って行ってあげてた


それを遠目で見ていたけど


その一部始終がなんとも可愛らしかった



その人は誰もやりたがらない事を率先してやってくれる


雑用が好きだからと行って


仕事に関係ない事もやってくれる


本当にいつも感謝している


あんな素敵な性格は持って生まれたものなんだろうな



【UK MODERN SOUL】
Gerry DeVeaux - There Goes My Heart (1994)

BY EXPANSION RECORDS