「夜遊び」といえば? ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中




本当の意味の夜遊びとは


朝まで飲んで


そのまま朝5時からボーリング始めたり


夜明けとともに海までドライブ行ったり 冬は寝ないでスキーやスノボ


次の日が仕事だと


そのまま仕事行ってた




遊ぶことが無性に楽しかった若いころの話だけど


遊ぶことと同じくらい 徹夜の仕事も多かったから


その反動で遊びたい衝動にかられていたのかもしれない




いまは朝まで飲むことはないけど


でも機会があったら朝まで飲んで そのまま寝ないで出かけられるかな


多分無理だろうな(*^o^*)



今度は健全に朝までラウンドワンにチャレンジしてみようかな(^o^;)




【ITALO DISCO】
Melody - Plustwo (1983)