いくつに見られる? ブログネタ:いくつに見られる? 参加中





年齢や誕生日を


区切りとしてしっかり覚えていたのは30代までだったかな(*^o^*)


最近は誕生日が来ても


また年が一つ。。と思ってしまう(^o^;)



それでも


この前なにかのきっかけで職場内に誕生日が知れてしまったとき


数人の人からその日の朝に誕生日おめでとうございますと言われた時は


やっぱり嬉しかった


おめでとうは嬉しいけど


実年齢は。。




年齢を聞かれても


数年前からもう覚えていないと言っている



年齢をいちいち気にする年でもないんだけど


それでもしつこく聞いてくる人が時々いる


それで渋々実年齢を言うと


たいてい驚かれる


それが面倒だからなるべく言いたくない


みんなどうして年齢にこだわるんだろうか?




【SOULFUL HOUSE】
The Layabouts Feat. Portia Monique - Colours Of Love (Mood II Swing Vocal Mix)(2012)

最近のハウスチャートでもこの曲は上位に来ていた
Mood II Swingのアレンジはいつもクール