周りに不倫してる人いる? ブログネタ:周りに不倫してる人いる? 参加中






昔 隣の席に座っていた既婚の女子が


いきなりぼそっと言った


好きになっちゃうと止まらないんだよね~


それを聞いて自分は肯定も否定もしなかった






相手は同じ部署で


仕事中も良く話している間柄だった


周りは仲のいい同僚という目でみていたから


それがカモフラージュだったのかもしれない


自分もその言葉を聞くまではそう思っていたから




凍った道路でいくらブレーキをかけても止まらないのと同じように


一旦好きになってしまうと理性が利かなくなって


背徳が止まらなくなってしまうだろう




どうしてあの時 自分に打ち明けてくれたのか


本当の事は分からないけど


多分誰かに止めてほしかったのかもしれない




お互いの家族はあの時と変わりなく


いまでも平穏な生活を送っていると思う




【ACID JAZZ】
Snowboy featuring Anna Ross - Easy Like The Sun (1993)