元恋人の結婚喜べる? ブログネタ:元恋人の結婚喜べる? 参加中





既に結婚した人はいるみたい


喜べるとか そんな特別な感情にはならないかな


かと言って切ないとか そんな感情になるわけでもない


既に終わった関係だし



若い時は激情的な終わり方があったかもしれない



大人になって


と言うかもうかなりいい大人だけど


恋愛にあまりのめり込めなくなった


言葉や感情に熱い思いが伝わってくるのは分かるけど


どこかで冷静にみている自分がいる





ついこの間


何年か振りに一緒に飲んだ


あの当時は二人が恋仲になれる要素があったかもしれないけど


そんな感情はもう無くなっていた


それでも当時の出来事を昨日の事のように話していたから


二人の間には楽しい思い出として残っているんだろう


あの時もし深い関係になっていたら


今こうやって深夜まで一緒に飲み歩くこともなかったと思う




【SLOW JAM】
The S.O.S. Band - I Don't Want Nobody Else (1984)