昨日仕事の合間に撮った






太陽が落ちてきて空が赤くなりそうな瞬間



川岸の遠く向こうにはスキー場のコースがまだ見えている3月



多分こんな景色はいつも見ているのかもしれないけど



あの時の経験から



自然は意外に脆いバランスの上に創られているのかもしれないと思い



ふとした景色にも愛着が湧くようになった




今朝はマイナス6℃だった(><;)


どうりで昨日の夕方の風は冷たかった



【KOREA R&B】
S.E.S. - Shy Boy (1998)

S.E.S.は、韓国の女性3人組の歌手グループ
グループ名は、メンバーの芸名であるSea(パダ=韓国語で「海」の意。)、Eugene(ユジン)
Shoo(シュー)の頭文字から取ったもの。
韓国芸能界で、はじめて本格的・継続的に成功した女性アイドルグループである。
韓国経済危機が起こったとき、海外からの観光客誘致を呼びかけるCMに、金大中大統領と共演している。
2000年5月にはエイベックスに移籍。「週刊少年マガジン」など少年誌のグラビアを飾ったり
「THE夜もヒッパレ」や「恋ボーイ恋ガール」などにも出演していたが、当時はまだ韓流ブーム
が起きる前で、韓国芸能への関心が低かったため、セールス的には不本意な結果に終わった。しかし彼女達の後にBoA、東方神起、少女時代などを次々と日本に進出させ、今日のK-POPブームの礎を築いた。