学生に戻って勉強しなおしたいもの ブログネタ:学生に戻って勉強しなおしたいもの 参加中





学生の頃かならずやっていたのが


教科書の空きスペースの落書き


正岡子規の落書きはほとんどの人が書いていたのでは? 自分だけか(^_^;)





あんなに時間をかけて勉強するくらいならもっと違う分野の勉強をしたかった


中学生くらいから自分の好きな専門分野を選べたなら


宇宙開発とか


火星移住を本気で考える


タイムマイシンの開発


ナノテクノロジーで体内にミクロのロボットを注射して病気を治したり


反重力エンジンを開発してUFOを飛ばす


こんな授業だったら徹夜してもいいかな(*^o^*)



それと



大人になる前に恋愛の勉強もしたかった(*^o^*)


こんな意思疎通では別れが早いとか


恋の駆け引きはこんな感じで


愛しすぎるのも良くないとか


でも


恋愛の勉強は大人になってから実戦で試すしかないかな(*^o^*)



【MELLOW SOUL】
Valentine Brothers - Don't Break My Heart (2013)