CD今でも聴いてる? ブログネタ:CD今でも聴いてる? 参加中

私は聴いていない派!





最近音楽聴くのはipod


パソコンとリンクしてくれるから楽ちん




CDやレコードもあるけど


全然聴いていない


ステレオはずっとロフトに置いたまま


電源入れないと回路もショートしてしまうかな


以前引っ越した時 巨大なスピーカーはほとんど


リサイクルショップに持って行ったし


ロフトがかなりすっきりした


でも古い機材はなかなか捨てられない


愛着もあるし


音楽をミックスするミキサーも


まだおいてある


いつかは自宅で音楽かけながら


DJする日がくるかな(*^o^*)



【FRANCE NEW JACK SWING】
Tribal Jam - Démarre le show (1997)


CD今でも聴いてる?
  • 聴いてる
  • 聴いていない

気になる投票結果は!?