この曲を輸入盤で知った頃


会社はイベントの準備で忙しかった


仕事が終わってから 夜遅くまで準備して


各部門の代表が集まって 最初はみんな初対面だったけど


いつの間にか仲良くなって


毎週金曜日はいつもみんなで街に繰り出してた


イベントの準備がメインなのか飲み会がメインなのか


途中から分からなくなったけど(^o^;)


それでもその期間はみんなに会えるから仕事終わりが楽しみだった


その時をきっかけに


恋が生まれた人もいた


そして恋が壊れてしまった人も


楽しかったけど切ないこともあって


恋は誰かに傷を負わせてしまうこともある


そんな経験をしたあの頃


この曲を聴くと


思い出してしまう



【UK CLUB】
M.E. Ft. Yvonne Gage - Winter Days & Summer Nights (1990)