酔うと変わる? ブログネタ:酔うと変わる? 参加中



今年もそろそろ忘年会の時期が近づいてきた


自分は酔ってもそんなに変わらない


でも隣に座った人と話が合えば


すこし饒舌になるかも(*^o^*)


この前ホテルで行われたイベントで


隣に座った人と妙に話があって


それまで会社で会ってもほとんど話もした事が無かったけど


その日を境に会えば話をするようになった


短時間だったけどジェットコースターのような勢いで


目まぐるしく話題が変わったけど


どこまでもついてきてくれた(*^o^*)


それにしてもかなりマニアックなジャンルにもかかわらず


興味を持って聞いてくれるし 


話している雰囲気が楽しかったことは覚えている



と言うことは


相手の人はかなり聞き上手だったのかもしれない




そういえばかなり昔の忘年会の時


若気の至りでブレイクダンスを踊ってしまった


みんなからどこで練習した?って騒がれたけど


いま思い出しただけでも恥ずかしい(><;)



【DANCE】
Michael Jackson-We Are Here To Change The World/Another Part Of Me (Captain EO) (1986)