スタバで好きなもの ブログネタ:スタバで好きなもの 参加中
本文はここから




スタバで思い出したけど

以前出張で新宿に行った時

タンブラーにコーヒーを入れてもらって

お店の外でコーヒーを飲んでエレベーターに乗った時

ふとスーツのズボンを見たらコーヒーがこぼれてた(><;)


タンブラーのフタをしないで持ち歩いてたらしい(°д°;)


会社のトイレでズボンを拭きながら やっぱり俺はドジなんだと呟きながら

朝のディスクに座った


これだから田舎モノは困る(・・;)




会社に着く前のコーヒーは美味しかったなぁ

一緒に食べたパンケーキかな?それも美味しかった


都庁のビルで食べた海産丼も安くて美味しかった


それと

プロジェクトに1人の女性がいたけど

ものすごく気の強い人だった

あれには参った(^^ゞ



なぜかスタバと聞くと当時の出張が思い出される(*^o^*)


あの彼女は少しは丸くなったかな?




【R&B CATHY】
CDB - Bring your love (1996)



ペタしてね