新年会やった? ブログネタ:新年会やった? 参加中

私はやった派!

本文はここから





昨日は歓迎会を兼ねた新年会だった


飲み会で気を遣うのが席順


たいていはくじ引きなんだけど


昨日はどこに座ってもいい 自由な席


話しやすい人の隣に座ろうとしたら


後ろにいた女性からここに座ろうと


ちょっと苦手な人。。。


場の雰囲気も崩したくなかったので隣に座った(・・;)





今日は時間が経ってもみんな席を移動しない


今宵はこの席でガマンするしかない(><;)



何を話したかよく覚えてないけど


どういう女性が好みと聞かれた事は覚えている




自分に好意を持ってくれて 初めて好きな感情は芽生えてくる


外見がタイプでも気持ちが伝わってこなければ好きという感情も生まれない



こんな事を言ったけど なんか不満そうな顔をしてた




その後の2次会はカラオケ


まわりからいつも洋楽だから今日は日本の曲を歌えと言われ


頑張ってTEEを歌った(*^o^*)



最後は野菜塩ラーメンでしめて


凍った道路を転びそうになりながら家路に着いた(^o^;)






【HOUSE CROSSOVER】
Shazz - Carry On (Matty's II deep Radio)




ペタしてね









新年会やった?
  • やった
  • やってない

気になる投票結果は!?