グーグルのストリートビューがかなり広範囲な地域までやってきている

以前まで画像データの無かった地域がいつの間にか撮影されていた


グーグルーカーと すれ違った事もある

こんな田舎な所まで ご苦労様(^_^;)



あの重い撮影機器を背負って富士登山まで。。

お陰で なんちゃって富士登山まで出来るようになった(*^o^*)



グーグルがいろんな企業を買収している記事をよく目にする


また面白い事を始めるに違いない


まだまだネットと生活が密着に繋がっているとは言えないけれど


これから新しい事が始まってくると思う


いろんな企業がせめぎあっているなかで


住宅 家電 車 オフィス 生活全般 医療


全てをネットで連携させる。。


この連携のイニシアチブをとった企業が最後に生き残ると思う








そうそう


ストリートビューの撮影風景があったから紹介


いつもご苦労様です


















ちょっと違った?。(;°皿°)















Adina Howard - And You Know It (Freak)







ペタしてね