皆さま、こんにちはニコニコ
本日は昨日のブラウスに引き続き
同じ柄のスカートのご紹介ですキラキラ




シフォンカットラメジャガードSK
¥26.000+税
ホワイト系 /ネイビー系
13号 15号

涼しげな膝丈SKが入荷してまいりましたラブ
ビアッジョブルーでは久しぶりの
爽やかな柄のスカートですよねラブラブ

ウエストから広がるフレアスカートには
ところどころに
ラメが入っているので、動くたびに
キラキラ流れ星するので
華やかな印象になりますルンルン




スカートが華やかなので
トップスはシンプルなアイテムで
合わせて頂くのがオススメですウインクグッ




同じ柄のブラウスもお作りがあるので
セットアップでワンピース風にエプロン
着て頂くのも可愛いですよねおねがいラブラブ


是非お試ししてみて下さいませ!!
お待ちしておりますウインク