皆さまこんばんは🌝
楽しい週末を過ごされましたか??
明日からまた1週間が始まりますが頑張りましょうね✊🏻

さて、本日ご紹介する新作は、、、

アムンゼンセットアップ✨

お袖のフリルと衿元がハートネックになっているデザインのブラウスがオシャレ😍😍
セットで着るのがおすすめですが、細身のパンツでもかっこよく合わせられます❤️


スカートはサッシュベルト付きで取り外しも可能になってます👀
着丈も長めで安心ですよ😊


それぞれ、カラーはピンク、ネイビー、ブラウンの3色展開で、13号と15号のお作りです⭐️⭐️

こういうセットアップはビアッジョブルーでは定期的にお出ししてますので、ちょっとしたお出かけやお仕事なんかにはすごく使えるアイテムです😊👍🏻

ぜひ一度見にいらしてくださいませ❤️❤️