皆さま、こんにちはニコニコ



昨日の雨と違い、一気に

夏らしい暑さになってきましたねプンプンアセアセ

皆さま、夏バテには

お気をつけ下さいませハイビスカス星



さて本日ご紹介するアイテムは

こちらです!!




ツイルバイオドロストショートPTS

¥20000+税

サイズ 13号 15号

イエロー ブラウン


さらっとした生地でドロストデザインの

ショートパンツが入荷致しました星


夏の明るいお色に

合わせて頂けるブラウンも

今年よく目にする

トレンドカラーキラキラのイエローも

可愛いですよねラブラブ








ウエストの上端が

フリルになっているのでインラブラブでも



アウトとして

チュニックからチラッキラキラと見える感じでも

合わせて頂けますウインクラブラブ


ショートパンツは

足がかなり出るからガーン

と言われる方も多いとは思いますが

ビアッジョブルーのショートパンツは

パンツ自体の筒幅も

ワイドに仕上げていて

足もスッキリ流れ星見せてくれるので

実は隠れ美脚パンツなんですおねがいハート


是非一度お試しくださいませグッ!



Wポイントキャンペーン流れ星

今週末で最後となっておりますので

是非いらして下さいね!!


お待ちしております爆笑