***こんぱにおん*** | あじろうのブログ

***こんぱにおん***

今日は職場の同世代で集まって忘年会

野郎ばかりで心配したけど、幹事がコンパニオンを仕込んでました
(((^_^;)

やるな~って、どうりで会費が高いわけだ…

ただ年齢層を指定してなかったので、

・40代
・30代
・20代

の計3人がきたんだけど、40代の人はもう最初から母親にしか見えない(笑)

30代の人も綺麗だけど、パーツパーツはもうオバサン
聞いたら小学生の子供がいるそうで、ピンクのパンツをチラチラと見せながら頑張ってました
( ̄▽ ̄;)
母親って凄いね
でも、自分の母親がこういう仕事してたらちょっとひくかな…

ま、他人の仕事をとやかく言える立場ではないけどね

やっぱり20代の子は若くて綺麗だったけど、話があうのは同世代の30代のオバサンだったかな(汗)

ちなみに欲求不満ぎみで、生理前は悶々としているそうです

Android携帯からの投稿