***うらぎらない*** | あじろうのブログ

***うらぎらない***

いまクラブW杯がやっているけど
盛り上がっているのか?それほど注目されていないのか??
私はなんとなくTVで毎試合たぶん観ている。


大会の図式として、
「コリンチャンスvsチェルシー」
と、最初からあの変則的なトーナメント表をみれば誰だって思うだろうけど(笑


どのチームも期待を裏切る事なく、それぞれの”仕事”をしてくれた。

・初戦敗退では困るので1回戦は勝ってくれた広島
・期待通りに負けてくれたオセアニア代表
・それなりの実力を発揮してくれた北中米、アフリカ代表
・どうにもこうにもアジア代表
・そして期待通りに勝ちあがってくれたコリンチャンス、チェルシー


期待通りのカードで決勝が楽しみである。


とりあえず思う事は、
ランパードよりダビドシルバのほうがよい気がするのは俺だけかな・・・