***もう忘れた*** | あじろうのブログ

***もう忘れた***


あじろうのブログ-2011062620290000.jpg

氏リーグの敗戦のショックだが・・・


翌日に家族で外出して買い物したり、食事したりしたらもう忘れた(笑


正確にはリーグから帰宅後には忘れてたけど(汗


俺には落ち込んでる暇はないのだ


俺には仕事、家族、大切なものがある


あじろうのブログ-image0110.jpg


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


@4、@2など現状 仕事関係で苦しんでいる奴等もいるなかで


わりと参加できている自分は幸せなほうだと思うし


そもそも練習がないので 明確なチーム内での競争もない


数ヶ月動いていない奴でもポイっと試合に出れちゃうという


ひじょうに甘~い、うちのチームにありながらも


「仕事で欠席です」とここんとこ全く参加できてない多忙なメンバーも多く


みんな大変だなぁ~て少し心配になる事もあるけどね



愚痴をきいたりアドバイスはできるかもしれないけど


大事なところは自分で決断し、すすんでいかなくてはいけない事だから


自分をしっかりと持って、まわりに流されず前進していって欲しいと思います



あとは息抜きになるはずのタマケリが


ストレスになるような事だけは避けたいと思っているので


「やる時」は嫌な事も心配事も全部忘れて


思いきりやりましょう



「死ぬ気でやる」


大袈裟かもしれなけど


子づくりとタマケリはそのぐらいの気持ちでやらないとダメでしょ(笑


とりあえず夏に向けて飲み会でもしよう


猪俣邸でアイツの将来について考えよう~