***診断結果*** | あじろうのブログ

***診断結果***


あじろうのブログ-image0107.jpg

ここんとこかなり暑い


相変わらず杏は元気だけど、汗だくで首のまわりにあせもができた


ま、あせもは子供の勲章みたいなもんだから仕方ないか


これがインキンたむしじゃなくて本当に良かった(笑


どこまで俺は前向きな父親だろうか~



ちなみに俺は小学校時代に


突然だったのか、じわりじわりだったのか忘れたが


陰部のまわりが非常に痒くて痒くてしかたなくなり


恥ずかしがりながらも母親に


「かゆい」と患部を見せたところ


『これは皮膚癌かもしれない・・・』


と、馬鹿な母親に馬鹿な息子は真顔で脅され


顔面蒼白で祖母と近くの総合病院に行ったところ


診断結果は・・・


「いんきんタムシですね」


と、辱しめをうけた忌々しい記憶がある


あの時は


「良かった~」という気持ちと、「恥ずかしい」という気持ちが半々だったなっ


。(´д`lll)



ま、そんな陰部の話はどうだっていいのだけど


まだ6月なのにこのむし暑さ・・・


真夏がおもいやられるけど、夏は夏で楽しみだったりもする


あんな事や、こんな事なんかもしてやりたい


浅@10とこみたいに1週間もグアム(驚)~


みたいな大そうな事はしてやれないけどね(汗



セミの泣き声だったり、生い茂る緑の木々だったり


一緒に過ごせるうちに、一緒に感じられるこの時間を大切に~


なーんて事をフジTVのドラマ


「グッドライフ」をみながら感じております


(^▽^;)