***ぶるめ練習試合、その時おれは・・・*** | あじろうのブログ

***ぶるめ練習試合、その時おれは・・・***

土曜日の個サルでは目標であった


「いつもの1.2倍動く」を自己評価ながら達成


おかげさまで帰ってからは非常にカラダが重く苦しむ


翌日の日曜にはブルメはチャレンジリーグ所属のチームと練習試合



そんな開幕前の大事な時に、私は・・・


職場同僚のチームでソフトボールの地区大会に参加


( ̄ー ̄;


朝、8時過ぎにはグランドに到着しアップを開始


人数ギリギリだとは聞いていたが集まったのは10人で


もちろん俺はスタメンでライトで7番

(どうせなら8番が良かった)


私のほかはみんな高校野球部でならした奴ばかりで


俺とは出てる雰囲気が違う(汗


そんな中で、私も


「小学校時代に市内ソフトボール大会優勝」


という もう20年以上も前の古い栄光の実績を信じてプレーしてきました


守備機会は3回のみ


全てライナー、フライで無難に処理


エラーなし


打撃も6打数4安打でわりと打てたな~


やっぱりオレ、フットサルよりもこっちのほうが向いてるかも・・・


と、また勘違いしそうでした(笑


たまにはいいね、こういう違う競技も~


活躍したおかげで、次は真夏に軟式野球に出してもらえそうです


新しいグローブでも買うかなぁ