***カウントダウン*** | あじろうのブログ

***カウントダウン***

この前 運転中にどうしてもウンコがしたくなり


某スタンド(セルフ)に立ち寄った


ウンコのついでに給油を神さんに全て託して


一目散にトイレのある事務所へと駆け込む


小走りで室内に入ると スタッフのオッサンが1人


「カードつくりませんか?」


と、お決まりのお誘いをしてきたので


『すいません、ウンコしたいのでいいですか・・・』


と、直球勝負で堂々とお断りさせていただいたら


「5分あれば出来ちゃうんですよ~」


と再勧誘してきました・・・


いやいや、5分も待ってたらもれるから(汗


ウンコの我慢って不思議なもんで 体調だけでなく精神的な部分も大きいんだよね


例えばトイレのあてもなくずっと我慢している時にはわりと我慢できてるのに


我慢し続けていざ自宅の目前になるとタイムリミットが急に迫ってくるっていうか~


安心しちゃうわけじゃないけど 「あと少し」という安堵感から


最後のカウントダウン始まるようになっているわけです



なんとか今回は大惨事を免れましたが


これまで幾度となく 自宅付近で失敗した事があります


( ̄ー ̄;


皆さん、気をつけましょう



※ちなみにトイレから出た後も


「カードどうですか?」


しつこいというか 粘るオッサン


もしも入店した際に


「カードつくらないとトイレはかさない!!」


なんて言われたら間違いなく入会してましたけどね(笑