***うまくいかない*** | あじろうのブログ

***うまくいかない***

先週の木曜日にひさしぶりに平日蹴りして その気になっていたら、なんだか知らぬ間に足首の調子があまりよろしくなくなり・・・


週末のタマケリはお休み~

( ̄ー ̄;


「やろう」という思惑とは裏腹に なんだかうまくいかないもんだね


ま、落ち込んでも仕方ないので 土、日の2日間は前向きに美容院やら家族サービスに費やしました


あじろうのブログ-image0104.jpg

↑写真は成田イオンの新車直売会で試乗する杏


トヨタ車の乗り心地は まぁまぁだったようです(笑


次の車検までは購入する考えはないんだけどね


(`∀´)


そういえば我が家の青1号なんだけど


ちょっと前からエンジンの警告灯が常時点灯してたんで


つい先日、ディーラーに持っていって調べてもらったんだけど


どうやら「エンジン系統には何の異常もなし」で


『むしろこの警告灯が点灯している電気系統がどうかしている・・・』


というなんともおかしな状況だそうです


12ヶ月点検も一緒にしてもらって2万強を支払い


「大丈夫だと思うので しばらく様子みてください」

との事なんだけど、そんなんでいいのか!?


外車は電気系統弱いですから~って胸張って言える営業マンをどうも好きにはなれません



ちなみにその後、2日ほど乗った次は別の警告灯(ABS)が点灯しました(汗


ほかにも≪!≫みたいなビックリマークもでてます


さて、どうしたもんでしょうか


( ̄□ ̄;)


節電といわれる中で我が家の車のデジパネルは無駄な警告灯にて無駄な電力を消費しております(涙