***か~ら~の~*** | あじろうのブログ

***か~ら~の~***

晴天の土曜日


突発的に動物園に行こうという話になり


家族3人で「千葉動物公園」へ


少し前に話題になったレッサーパンダ


みんな大好き象、キリン、シマウマなど


そうそうたるメンツの中で


うちの娘が一番気にいったのは・・・


あじろうのブログ-image0099.jpg


アヒルだった(笑


これまでにないくらいの興奮具合で


キャハキャハと大喜び


これだけ喜んでくれれば親としても嬉しいけどね


アヒルってインテルでいえば長友みたいな存在じゃないかな(笑


あじろうのブログ-image0096.jpg


2時間ほど動物園で過ごして


都賀のガストでランチ


帰宅後、少し昼寝をして過ごし


また都賀の市リーグ代表者会議へ


あんまり見た事ない顔ばかりだったけど


なんとか無事に終える事ができた


ふぅ~疲れた


やっぱり休日が一番疲れるね