黒部立山旅行から1カ月以上経ってしましましたが お土産編ですプレゼント


まず泊まったホテル白馬で買った「りんごの乙女」


薄くてぱりぱり!リンゴの味がしっかりしていますりんご





まるごとリンゴパイ




まんまるなパイ!




切ってみると~ 

 矢印矢印矢印  ホントにまるごとりんごが入ってます音符




ホテルでお土産を買ったらリンゴジュースがプレゼントされました


ラッキーピース





黒部立山アルペンルートで買った「立山遊記水まんじゅう」


甘さ控えめ つるっと食べやすいですわい




富山名物 「鱒ずし」




バスの運転手さんがお薦めしてくれた白えびのてんぷら


さすが地元の人が教えてくれただけあってすごくおいしかったスキ





こちらは白エビのせんべい  やめられないとまらない~♪





ふふふ。。。 気が付けば食べ物ばっかり(;^_^A