はじめまして!

いつもSNSでお世話になってる皆さんはどうもです。

 

紅羽 萌結 (くれは もゆ) と申します。

 

スピリチュアリスト 兼 御護りアーティスト 兼 占い師 兼 クリエイター 兼 母親 兼 スパダリの妻をしています。

 

...とはいえ、経験は長くとも3年ちょっと。

多くは最近

「そろそろ本気出してみますか(出さない)」

の状態を抜けたり抜けてなかったり...

 

みたいな感じで、ゆるゆる過ごしている女です。

 

界隈の方から見れば、新参者の若輩者。

どうぞ温かい目でご覧いただきながら、

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

このブログでは占い師として日々の勉強についてまとめたり、

カードリーディング解釈を備忘録として投稿する予定です。

 

noteも今のところぼちぼち書いていますが、

こちらは私向け、

私のようなタロティスト・スピリチュアリストを目指す方に向けた

日記兼情報発信のためのブログとしていく予定です。今んとこ。

 

 

何ができる人なの?

 

私がどれだけゆるっとしているかは上記でなんとなくお伝えできたかな~、と思うので、

具体的に何をしている人間なのかを詳しめにお伝えさせてください。

 

 

御護りアーティスト

 

エネルギーアート、エナジーアート、ヒーリングアート、スピリチュアルアートなどなど

その呼び名は様々。

 

願いやエネルギーを込めて描き上げる、効果付きの絵のことを指します。

 

愛や癒しのエネルギー、恋愛運や金運上昇、気分を上げる、体調を整える、などなど

その効果も描き手、受け取り手次第。

 

私の描く御護りアートは完全オーダーメイド

あなたのエネルギーをリーディングで読み取ってから、

必要なエネルギーを込めたり、あなた本来の姿を描いたり。

 

謂わばあなた専用の絵の護符です。

厄を除け、あなたに必要な良縁を結ぶサポートアイテム

なんて、RPGぽくてかっこいいですよね!!!!!!笑

 

でもマジでそのつもりで描いてます。

思い込みのエネルギーが誰よりも強いので、ちゃんと効果もあります。

 

 

ゆっくり身体と心を休めることが出来るように、と

癒しのエネルギーを込めて贈った御護りアートの持ち主は、

睡眠の質が向上し、夜目覚めることなく、快眠することが出来ているそう。笑

 

 

占い師

 

これ実は棚ぼたっぽいんだけど、私がそもそも「エネルギーアート描きたい」

スピリチュアルに入って。

エネルギー読み、直感リーディングをより深めるためにと始めたのが

オラクルカードリーディング。

 

Clubhouse という音声SNSで繋がった友人のリーディングと

その時からお世話になっているスピリチュアリストさんの勧めで

「私、占い師ができるのでは?」と軽い気持ち()で占い師採用に応募したのがきっかけ。

 

無事館占い師として採用、デビューを果たすも、

さすがにオラクル1種では厳しいものがあるわ、と

タロットカードの勉強も始めました。

 

本格的には2月から個人で鑑定販売を始め、

ゆるゆると鑑定数を伸ばしております。

ご贔屓いただき誠にありがとうございます、ほんとに。

 

 

私的 "スピリチュアリスト"

 

なんやかんやでスピリチュアルの世界に入っちゃった感じです。

人に見えないものが見えて、ってわけではないんです。

勉強中ではありますが。。。

 

そういえば、2018年秋頃に何の脈絡もなく

アデプトプログラムを受けたことがスピ道の始まりだったように思います。

 

 

さて、今の萌結は心も体も元気いっぱい、

漫画と占いが大好き、スピの考え方を生活に取り入れ

ゆるく生きている人間です✌

 

そんな私も小学生のころからつい1、2年前まで、

「消えたい」「ここに居たくない」「居場所がない」と

かなりネガティブでした。

 

 

いじめがなかったわけではありませんが、

思い返せば、要因はそれだけではなかったと感じます。

 

所謂生きづらさを抱え、

自分という存在を受け入れることに

悩み、苦しみ生きてきました。

 

多分、人より気持ちが分かる、没入してしまう。

悪意や恐れなどの感情を特に拾ってしまうため、

家族や周りだけでなく自分も傷つけてしまうような子供でした。

 

生きていてごめんなさい

 

そんな口癖と隣り合わせの生活から、

ようやく、自分とは何か、愛するって何か、幸せって何か、

スピリチュアルに出会うことで向き合う勇気を得ることができた一人です。

 

 

「スピリチュアルの素晴らしさを伝えたい!」なんて

文字にすると薄っぺらく感じるかもしれません。

 

でも、ほんとに、考えをすこし転換させるだけで、

私は生きる意味を自分に見出せるようになり、

夫と娘との3人暮らしを前向きに楽しんでいます。

 

昔の私に、大丈夫だよ、と伝えたいと思うようになったのも

スピ、スピを通して出会えた方々のおかげです。

 

 

萌結にとってのスピリチュアルとは

愛と赦しの在り方 だと考えています。

 

スピリチュアルはもっとずっと深く、遠く、昔から続くものなので、

それも魂レベルのものかなと思います。

 

人を赦し、自分を赦し、受け入れ、ありのままを愛する。

= 精神的にも肉体的にも豊かであれる。

 

その先に次元上昇や成長があると考えます。

 

これが今のところの結論です。

目に見えないものを崇拝するとか、畏れるとかとも少し違うなと。

(霊魂、黄泉、そっち側もエネルギーの世界ですが、ここでは省きます。)

 

なんで、感謝すればおk、願えばおkは他力本願過ぎる。

 

自分が動いた先に結果があるから、まずは動く、そして考える、

感謝や願いはあくまでもブースト。

 

 

そんな考え方で皆様に寄り添った鑑定やアートをお届けしております。

長くなっちゃった☆

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

 

最後にあなたとあなたの願う縁との繋がりを深める

萌結むすび (もゆむすび) をお伝えします♡

 

これからあなたはどうしたいか、願いを思い浮かべて読み進めてください。

 

 

萌結むすび

 

あなたの周りは純粋な愛情で満たされています。

体と心を預け、緊張をほぐし、緩まりましょう。

あなたの肩の力がすっと抜けると、

あなたのための大きな愛情に気づき、

あなたの世界がそれらで満たされていくのを感じるでしょう。

 

愛は、あなたの周りに存在します。

 

そんなあなたが一生懸命に心と体を動かせば

あなたの生み出す真実はあなたの頭の中の幻想を

大きく超える奇跡を生むでしょう。

 

信じてください。

あなたの世界の創造主はあなたです。

 

 

 

なんか、願いが叶う感じのカードが2枚。

愛と癒しのエネルギーを込めて、メッセージを書きました。

皆様にとって素敵な毎日でありますように♡

 

紅羽 萌結でした!